皆様ご無沙汰しております。
 
ヤフオクのリンク用に自分しか見れない記事は沢山アップしているんですが、公開記事をアップするのは今年初かも知れません・・・(汗)
 
 
 
さて突然ですが、以前こんな記事を書いて【NeoXV プロジェクト】をスタートさせました。
 
随分時間が経ってしまいましたので誰も覚えていないでしょうから簡単に説明致しますと・・・
 
 
3号機のフルカスタム計画のコンセプトを決めました。
 
 
それは・・・
 
 
 
ズバリ!
 
 
21世紀にヤマハが次世代TR1を開発したら・・・
 
 
 
 
頭の中で妄想だけは膨らんでいるんですが、諸事情により1号機すら動かしていない状況なので3号機のカスタム計画も全く進んでいません。(汗)
 
 
 
 
そんな折、ヤマハがモーターショーで発表した2015年モデルのXJR1300の画像を見て衝撃が走りました!!!
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
 
自分が考えていたNeoXVのイメージにかなり近いです。
 
特にシートから後の処理なんて、テールランプの位置以外はほぼイメージ通り!
 
 
 
もたもたしている内にYAMAHAに先を越されてしまった~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
 
 
 ・
 
 ・
 
 ・
 
 
 
と、考えてばかりで実行に移さない人間の戯言でした。 (  ̄_ ̄) ウーン