以前入手したこの幻のシリンダーヘッドカバー 



IMG_9986




TR1が路上復帰した際には是非取り付けようと思っていました。


取り付けるのは強制減圧用のホースを接続しているリアバンクのヘッドです。

現在はこのように無理やり感満載の取り回しになっています。

IMG_9980






このヘッドカバーを・・・

IMG_9985



幻のヘッドカバーに交換します!

IMG_9988



これでスッキリしましたね~





さて、今回はこの他にレデューサーの取り付け方も変更します。



現状ではレデューサーはフロントバンクのヘッドカバーに装着しています。

IMG_9981




目立たないようにゴムカバーをしているので外してみるとコレですね。

IMG_9989






これをリアバンクに取り付けた幻のヘッドカバーに接続します。

IMG_9990





そしてフロントのヘッドカバーはブローバイホースの取り出し口の無いタイプに交換します。

もちろんエアクリーナー側も塞ぎました。

IMG_0002





最後に、最短距離を通れるようになって余ったホースの寸法を調整してレデューサーと強制減圧用のAISバルブを連結すれば完成なんですが・・・

IMG_0001





ついでにAISバルブも変更しようと思っているので今回はここまで!